忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 09:20 |
うわー
なんて久々
忙しいんだけどね最近

ちなみに3周年+600回更新過ぎてたよ

なんかいざ閉鎖するってなると
愛が沸かないw
でもまぁ感謝はしてる
このブログで色々あったからなー
成長したよ

スーツ写真mixiに載せたら
大炎上したよ
誰だよこのおっさん的な感じでw
まぁみんなから愛されてるんだなって
前向きに捉えます

JBISの卒業パーティー
俺と接点ない先生が
是非なんて言ってくださるとは思ってなかった
ただでさえ卒業式に出席させてもらえるのに
なんというか恐縮
俺から是非参加させてくださいって感じです
あっち言ったらきちんとお礼言わないと
本当に感謝
だからビビはクラス費を俺ごときに使わないでくれw
悲しいけどもう部外者だからなぁ・・・

ユースティアの体験版やったってか
まだ途中で止めてるけど
おもしれぇ
最初からシリアスだから
なかなかの神泣きゲーの予感
課題目標まで終わったら
続きやろう

課題から逃避してたから全力で今からやる
ティアちゃんやるために

というわけで
ノシ
PR

2011/02/22 17:43 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒業 | HOME | あ・・・>>
忍者ブログ[PR]