忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 18:31 |
5回連続学校から
5回目だね
5回とも社会の時間だね
先生気にしてないね
ドウデモイイヤ

家でやっっっと見れるようになったんだよ
親がやっっっっっっとブログだけ解除したんだよ
ブログだけだから
一部のページはいまだに見れないんだよね
2ちゃんなどが。。。。。
もうドウデモイイヤ

干し梅、酢昆布、梅干し、
などのすっぱいもの大好きなんですよ^^;
レモン、ライムは生でもおkw
今は干し梅に飢えてるね
誰かさんが
もってるのに
1個もくれないんだよね;;
もういいよぅ;;

カウンター
110をいつの間にか回ってたね
6回で110だから、、、、
110÷6=18,33333333
一日約18人見てるんだね
そのうち俺が2回だから
16人だね

うれしいね
こんなブログでも
見てくれる人たちがいるって

16日に発表とか
無理言わないでよ
先生
俺はまだ半分しか
終わってないんだぞ?
そんなレポートを
16日までとか
絶対無理
うn
絶対
、、、、、、ん?
ブログを更新しなければいいって?
それは無理だね
てか
いつも10分ぐらいで
書き終えて
それから
ウィキペディアいって
調べて
ワードで編集して
パワーポインター
に貼り付けて
終わり
でももう資料がないんだよね;;

誰かー
英語通訳について
の資料をちょうだい;;
困ってます;;

中1、中2は総合考査だね
大変だね^^;
中3は受験だね
もっと大変だね;;

数学
次回の授業は
中2の総合考査だってね
20点だね

中2に問題貸してもらおうwww
答え覚えて
目指せ100点www

横浜ベイスターズ
今年こそ
優勝してほしいね
まあ
キャンプの様子見てると
少し無理があるか
せめて
Aクラス入りで、、、、、
予想してみるか
開幕戦スターティングオーダー
1、仁志 敏久(二)
2、石井 豚朗(遊)
3、金城 龍彦(右)
4、村田 修一(三)
5、吉村 裕基(左)
6、佐伯 貴弘(一)
7、下窪 陽介(中)
8、相川 亮二(捕)
9、三浦 大輔(投)
ベンチ
鶴岡 一成(捕)
ジェイジェイ(内)
ビグビー(内)
野中 信吾(内・外)
大西 宏明(外)
もう無理だ
続き

では
PR

2008/02/08 11:09 | Comments(4) | TrackBack() | ぐだぐだ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

酢昆布、おいし―よねぇ?
私も好きだよ―。あとはガムなんだけど、3つ入っててその中の1つは物凄くすっぱいのが入ってるっていうのが好き。

しょ―がないなぁ―。
箱ごと持ってきてあげるからっ。待ってなさい。
でも開いてるし…数少ないけど我慢しなさい。
posted by 氷菊 帝at 2008/02/08 14:26 [ コメントを修正する ]
おうw
食えればそれでいいんだよwww
やったねwwww

あるねww
そういうガムwww
最終的には全部一人で食べてるけどね^^;

酢昆布のおいしさは
俺の中では
梅干、干し梅につぐ
おいしさなんだよwww
posted by Satoruat 2008/02/08 14:37 [ コメントを修正する ]
初コメw
すっぱい物好きなんだ!分かるねぇー
なぜか、のみもん頼むときすっぱいジュースを頼んでしまうんだよねw
無神経・・・
まぁ、わかってくれる人がいるのは、嬉しいねーww
たまに、変人扱いされまうけど・・・ww
ドンマイでしょ!
posted by ???at 2009/07/08 12:10 [ コメントを修正する ]
>???
初コメどもー^^
でもなぜここに・・・
飲み物は普段お茶ばっかりの俺がいる
断固として変人ではない。うん
posted by Satoruat 2009/07/08 21:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続き | HOME | ずっと学校のターン!!!!>>
忍者ブログ[PR]