忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:32 |
あぁ・・・
寝不足たっぷり
もうお腹いっぱい

単語一個覚える度に
寝落ち

宿題頑張ったよ俺

さて
迷い猫が終了orz
でもなんか
次回総集編的なものあるっぽい
やってどうすんだ
せっかくノベルは8巻まで進んでるんだし
2期やっちゃえよ
水曜日は
まさかの2クールけいおん
見るだけになります
テスト前だけにありがたいね

でもなぜか
大学前で
一番忙しい
秋にバクマンと
とある魔術が始まります
なんて嫌がらせ

そういえば
ストウィが夏から
逆に言うと
夏はストウィだけしかない
しかも水曜日放送木曜日視聴
木曜日は疲れてるので
個人的に嫌です
放送は火曜日にして
水曜日けいおんから続いて見れる
視聴率は持ってかれるだろうね

WORKINGも次回最終回っぽいし
ABは次ラスト
真恋姫も終わったし
BHも終わった
kissxsisは相変わらず
放送規制ギリギリラインだな
もう8話あたりから見る気失せてるよ・・・

さて
午後ティーの新しいやつ
買ってもらって飲んでみた
すごい飲むタイミング考える味
無糖プレーン
オフコース
苦いです
食後はダメだね
食事中、運動時はいいかも
これ飲んで運動もきついか
まぁ
飲みきれなかったから
明日学校持ってくけど

チェルシーうまい
ヨーグルトスカッチ

迷い猫のラジオおすすめ
彩菜様が出ておられます
最近聞いてる

まぁ眠い
というわけで
ノシ
PR

2010/06/23 21:35 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ここまで腹を抱えて笑うとは・・・ | HOME | いたいよー>>
忍者ブログ[PR]