忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 14:35 |
はぅー(´・ω・`)
宿題おわらねぇえええええ
スタサポ放置しまそ☆
答えなきゃ無理☆
でもできるだけやるけど

数学難すぎクソワロタ

とらドラ!P
ぴあが1450人ってwwwwwwwwww
今1500人超えたわwwwwwww

さて
アイポまた整理せな
一部の画像が消えてるのが発覚
だるー(´・ω・`)

どうやら
帰国は来年の3月でケテイっぽい
まぁでも
親父は9月で帰国だから
俺が家族のまとめってか色々やんなきゃいけなくなるけど
残れるならそれでおkになるな
「とっふる」頑張りたいけど
あれだね
学校では「といっく」やらされるんだね
知ったこっちゃねぇけどwwww
学校でらどうでもいいwwwww

部活
各部で1万バーツの部費が出るんだって!
全部部長の俺によこせ!
まぁうん
年間1マソでるんだったら
バドミントン部としては
いい具合の量でございますて
普通の高校だったら(FA入るけど)
部費の争奪戦が起こりそうなのにね!
FA入ってるけど気にしたら負けな!

FF7やりてぇえええええええ
でもまぁうん
ディスク1は終わったからいいんだけど
2からできないってか起動できない
ディスク統合されてるやつもらってもいいんだけど
もらったらもらったで
最初からry
俺涙目
PS1のメモステの中に最強データ
残ってればいいけど
たぶんないわ
うん
まぁ気にしない方針

というわけで
ノシ
PR

2009/05/01 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<(´・ω・`) | HOME | 頑張るぜぇ>>
忍者ブログ[PR]