忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 11:54 |
(´・ω・`)
宿題おわらねぇええええええええええええええええええええええ
あああああああああああああああああああああああああああああ

横浜が勝ったよ!
何この奇跡!
まぁうん!いいけど!

朝は「とっふる」リスニングの授業だぜー
半分もわかってなかったのに
ポイントは50%だったっていうry
まぁうん
できてるならそれでいいけど☆

明日バドミントンはいいんだけど
今日怪我しました
マンションで野球してて
弟のデッドボール喰らって突き指
最悪にも右手
最良で薬指っていう
まぁうん
怪我はしたくないね
今キーボード打ってるのも痛いっていうry
しかもバックスペースを右手薬指で打つから
すごく痛いんだ☆
助けて☆

とらドラ!P
おちねぇええええええええええ
ピアが2500人いるっていうのにry

おk
宿題がんばってくる
ノシ
PR

2009/05/02 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<痛い | HOME | はぅー(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]