忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 19:36 |
ん~・・・
忙しいっていう
教習所が終わったから
その分の忙しさは減ったんだけど
まだ免許取得の試験が残ってるからなぁ
んでしかも
2月中に大学の課題、書類全て終わらすから
英語関係が多い・・・
単語・・・文法・・・
死ねるわ\(^o^)/

最近PSPに飽きて
学校もないから
全体的な時間は余裕できたんだけどなぁ・・・
むー・・・
まぁ頑張るしか無いけどね

JBISのHPに
高3の謝恩会?みたいな写真出てたけど
その高3の写真少なすぎだろwww
しかも男子4人しか出てないのかよwww
まぁ何してたかは後で聞くか

さて
課題と英語やるか・・・
というわけで
ノシ
PR

2011/01/31 12:30 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記
おぉ
ゴシックの犯人はヤス
ネタを知りませんごめんね

サッカー
同点ですかそうですか
あんまり興味がわきませんサッカーです

今日はやたらと電話が来るという
電話がリア充になってました
ごめんね俺が持ち主で
タイ友から来たよ
これから頑張ってほしいね

英単語・・・
さっきまで
だらだらやってました
眠いです
ねむねむです
でもIS5巻を読むのです
シャルちゃんに恋してます
ロリキャラじゃないからな!?
いやごめんキモイねうん

明日は高速教習だよ
100kmも出せないよ
こぇえよ

というわけで
ノシ

2011/01/25 23:41 | Comments(1) | TrackBack() | ぐだぐだ日記
・・・
今現在
IS4巻を読んでいます
シャルちゃん・・・
来ちゃった♪って
なんなんだよ
馬鹿丸出しだぁって悔しがるのかよ
もし俺があの場の主人公なら
抱きしめるよちくせう!

そんな気持ち悪いの丸出しだから
人離れが異常なんだよね
うん
少し自重します
もう手遅れだけどな!

やはり若本は神だな
禁書で久々に聞いたよ
やつはすごすぎる

運転もうすぐ終わるよ
ただまぁ学科試験を
インターネットで
試しに受けることできるんだけど
点数足りねぇ^q^
しかも本番は
5問でアウト!
今日やったら9問ミス
勉強か・・・はぁ・・・
ただでさえ
大学の課題が山積みなのに・・・
英単語250個5週間で!
きびしぃいいいい
頑張るけどね

というわけで
ノシ

2011/01/23 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記
もしかしたら
ってか
3月に一旦閉鎖予定のこのブログのURL変わります
ということは本当に閉鎖になります
3月っていう予定も早まりそうです
タイに行く前に閉じて設立って感じになるかも
ちなみにアメブロ移籍の可能性あり
だけどまぁ確率的には低い
で今現在アメブロでやってる野球ブログが
スポーツナビブログに移籍ほぼ決定的
だからアメブロは存在意義がなくなるんだけど
まぁ何かしらで使う予定

とりま決定したらお伝えします

今日は大学の準備講義に行ってきた
友達とりあえずできた
男子二人とメアド交換できたし
女子も一人マイミク来た
まぁ良しとするが宿題ェ・・・
死ねるわ\(^o^)/

ゴシック解決編
Q,面白かった?
A,ヴィクトリカが可愛かった

IS3話
Q,面白かった
A,中国ちゃんが可愛かった

禁書15話
Q,面白かった?
A,五和ちゃんが可愛かった

うん感想綺麗にまとまったね!
やったねたえちゃん!
このネタを知りません

最近のカウンターすごいです
俺しか回してません
一昨日だか昨日だか
0人って・・・
閉鎖ってか潰れかけてますこのブログ^q^
かつて40人を誇った栄光はどこへ・・・
まぁ日に日に
気持ち悪くなってくからが原因なんだけどね!

というわけで
ノシ

2011/01/22 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記
なんと・・・
恐るべしボクっ娘シャルロットちゃん・・・
大分先のあれだが
声優は花澤ですか・・・
原作でもうなんか
ときめいたよこれ
中国ちゃん軽く通り越してったよ
さすがフランス代表・・・

リアルが暇過ぎて
今日も引きこもってる管理人でごわす

大学の課題を
ほいほい進めてるつもりなんだけどねぇー
終わらない
エンドレス
だから
今はお茶すすりながら和菓子食って休憩さ☆
すでに1時間がry

ISの原作読み進めてもう3巻
いやー
ときめく
フランス代表
これはもう恋でいいよ(´・ω・`)
現実があれな人の末路だよ
まぁだからって
普通に生きるけどね

というわけで
ノシ

2011/01/20 16:00 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]