忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 04:56 |
おーおーおー
さぁわになっておーどろー
らんらーらーらーらー
夢を叶えよー

花屋の店先に並んだ~
いろーんな花をみーていたー

ぼーくらはー
愛の花咲かそうよ
くーるしいーことばかりじゃなーいーからー

思春期に少年から
大人にー変わるー↑

あーの日ーあの時ーあのーばしょーで
君にー逢えなかったらー
僕らーは見知らぬ二人のまま

あなたと過ごした日々ーを
この胸に焼きー付けよう
思い出さなくてもー
だいじょおぶなよおーにー

僕らは夢見てるかー
未来を信じてるかー
怖いもの知らず
身の程知らず
無鉄砲なままー

ちいーさーいころーはー
かーみさまがいてー
ふーしぎにゆめをー
かなえーてくれたー

きーみーがーいたなーつはー
遠ーい夢のー中ーあー
そーらーにー消えってぇーたー
うちあーげーはーなぁーびー

女々しくて
女々しくて
つらぁーいーよーおー

ありがとう
きみーがーいてーくれて
ほんとーよかあったーよー

うーすべにーいろーのー
かわいいーきみーのねー
はてなーい夢ーがちゃんと

いっつおーとーまてぃーっく
側にいるだけーで
その目に見つめられるだけーでー

青くーすんだー目ーにうかーぶ
名前ーもなーいほしーぞらーに

つかめー
えがーいたーゆーめをー
まもれー
だいーじなとーもをー

さー走り抜けろ昨日と今日
まだー見ぬー未来へとごおー

以上各ネタが見当たらず
i-Tuneシャッフルして聞いた曲を
適当に抜粋した管理人でした
懐かしめの曲が多めです
まぁ卒業対策委員会なるもののせいかね

君は何曲分かったかな?
ちなみに比較的まともなのが多かったし
分かってもあなたに問題はございません
ただ俺と曲の趣味があってる可能性ありってだけです

というわけで
ノシ
PR

2011/01/19 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記
腰・・・
車運転するたびに痛くなります
所内の時はそうなんなかったんだけどなぁ
痛いです結構ガチで^q^

昨日
久々に電話したわぁ
やっぱりタイ友は本当に良いわ
連絡とってくれるし
大事な人達だわ
受験頑張ってくれ

ISハマりすぎて
原作見始めるレベル
ハーレム
そして主人公の鈍感さがおかしい
死ねばいいのに!
でも面白いから許す!
中国ちゃん早くくるんだ!

寒い日が続きそうです
いやぁーねぇー

さて
大学から連絡あって
書類を絶賛全速製作中
寝不足で死にそうなのに・・・
まぁ頑張るしか無いけど

というわけで
ノシ

2011/01/18 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記
そういえば
一旦閉鎖した後の
タイトル考えてねぇわ
んー
どうしようねー
まぁのんびり考えるか

今日は
朝から晩まで教習所^q^
9時間もいたわ
しかも実技無しって
何の嫌がらせだし
学科→応急実技3時間→昼→学科3連チャン
スタンプが8個も押してあるぜ
しかも同じ日の
どんだけだよ
しかも寒いし

ゴシック2話
ミステリー系で一定の面白さ
まぁこんなもんか
悠木さんぱねぇっす

禁書はやっと
新ステージへと思いきや
振り出しに戻るのかよw
ベネチアぁああああ
俺と行こうぜ上条さん
水の都を破壊した教団を破壊してやるから←

ねむねむー
明日も朝から教習所
今日は早めに寝るよ

というわけで
ノシ

2011/01/16 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記
んあ
実は俺
卒業対策委員会なるものです
どっかで言った気がする
まぁいいや
んで
卒業パーティーのBGMどうしよっかーって
こないだ話し合ってたなー
みたいなのをふと思い出して
さっきから
懐かしい曲ばっかり聞いてる
もうなんか前世の記憶のような感覚
WAになっておどろうとか
フラワーとか
宇多田ヒカルさん今NHKで番組やってるし
やっぱ英語の発音くそきれぇ
あれぐらいになりたい
話しそれたな
んで、年取ったなぁ俺・・・と思えるわ

なんとついに
俺のi-PodにAKBが入った
まぁ1曲だけだけどね
もう容量がオーバーしてます
まぁ動画を同期しないようにしてもたせてるけど
とかいいながら
ISのOP入れてるし

今日は
初めて路上
怖かったわぁー
60だせたよ
一瞬だけど
まぁ流れに乗れば自然に出る
トンネル内で50保つのが難しい
頑張ったけど

路上でたら
センター会場の前通ったよ
創る価があるっていう大学の前
タクシー止まりまくってるから
通りにくいんじゃぁあああ
でもまぁみんな頑張って欲しいね

そう
skypeに入っても
ビビがいないから
本気でつまらないんだ
勉強してんのかわからんが
でもまぁ無事に大学決めてくればいいのう
それまでは
俺もやるべき事やらないと

ISにハマりすぎて
一日一話見直してるわ
早く3話の中国さん出てきて欲しいんだが
萌え系のアニメなら
けいおん以上の良さだなIS

さてと
頑張ってACEPやるか

というわけで
ノシ

2011/01/15 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記
ん~
メリー・・・
一応見ることにしたけど
OPが好きだわっていう理由でだな
話は微妙かなぁ・・・
メリーかわいいっす
親父かっけぇっす

逆に期待も何もせずに見たIS
くそおもしれぇええええ
戦闘シーンが動き細かいし
設定が結構凝ってる(浅いけど)
主人公ハーレム無双に嫉妬だけどな

最近町田率高いっす
来月も行かなければ

ACEP
操作むずいわぁあああああ
ランスロットつええええ

明日はセンターですか
頑張って欲しいです

そんな俺は
明日から路上です
怖いです
がんばらないとなぁ・・・

というわけで
ノシ

2011/01/14 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | ぐだぐだ日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]